温泉旅館 バンザイ!

世界に誇れる「温泉旅館」にしたい!

日本は、外国人観光客でいっぱい。しかし温泉旅館は廃業する。

昨年は世界各国から多くの観光客を迎え、都市部でのホテルの宿泊料金の高騰や、ホテルの建設ラッシュ開業も始まっており、大きな経済効果をもたらしています。

 

お正月を温泉旅館で過ごした方も多いのかと思いますが、一方で地方の温泉旅館の多くは、とても厳しい経営状態にあります。

 

日本人が愛してやまない温泉を、廃れさせないためにも自分にできる事をすこしでも取り組んで行こう、と言う何気ない動機ですが、厳しい経営を強いられている温泉旅館のオーナーの方に少しでも役立てればと思い、これまでのマーケティングの経験や知識を伝えられればと思っております。



ご意見や反対意見、コメントなど
レスポンスはどんな形であれ歓迎致します。

と言う事で、よろしくお願いします。


「変なホテル」は、一年後どうなっているのでしょうか・・・

 

訪日観光の教科書

訪日観光の教科書

 
実践インバウンド・マーケティング~成功の鍵は戦略PR×インバウンド×CRM~

実践インバウンド・マーケティング~成功の鍵は戦略PR×インバウンド×CRM~

 

 


温泉旅館の販促パートナー
http://jcamellia.jimdo.com/